企業情報管理
企業情報の変更/照会することができます。
変更は、マスターユーザのみ可能となります。照会は、マスターユーザ以外も参照可能です。
変更
マスターユーザは同一ユーザによる仮登録/承認の抑止機能
の設定ができます。仮登録/承認の抑止機能を設定すると、「仮登録」を実施したユーザは、そのお取引に対しては「承認」ができなくなります。(つまり一のユーザは一の取引に対して、「仮登録」か「承認」かのいずれか一方のみすることができるようになり、権限を明確化できます。)
1
トップ画面の[管理業務]タブをクリックしてください。
2
「管理業務メニュー」画面が表示されます。
[企業情報管理]ボタンをクリックしてください。
[企業情報管理]ボタンをクリックしてください。
3
「企業情報管理メニュー」画面が表示されます。
[変更]ボタンをクリックしてください。
[変更]ボタンをクリックしてください。
4
「企業情報変更」画面が表示されます。
同一ユーザによる仮登録/承認の抑止機能 を選択し、[変更内容の確認へ]ボタンをクリックしてください。
同一ユーザによる仮登録/承認の抑止機能 を選択し、[変更内容の確認へ]ボタンをクリックしてください。
※内容を確認し、企業情報の変更を実行します。
手数料を追加・変更・削除する場合
[追加]、[変更]ボタンをクリックすると、手数料追加(変更)画面が表示されます。
手数料情報を入力し、[反映]ボタンをクリックしてください。
※[削除]ボタンをクリックすると、手数料情報を削除することができます。
手数料情報を入力し、[反映]ボタンをクリックしてください。
※[削除]ボタンをクリックすると、手数料情報を削除することができます。
基準手数料に「使用しない(個別に登録した手数料を使用する)」を選択した場合、[基準手数料読込]ボタンをクリックすると、現在適用中の当行基準手数料を手数料(円)に入力します。
5
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、承認パスワードを入力し、[変更の実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認のうえ、承認パスワードを入力し、[変更の実行]ボタンをクリックしてください。
6
「企業情報変更完了」画面が表示されます。