初期設定(マスターユーザ編)
をご利用いただくためには、ログインID・電子証明書を取得していただきます。
ログインIDの取得
お申し込み後、「
最初に代表口座情報、ログインIDと各パスワードの登録を行っていただきます。
ご利用の前に「
」をお手元にご用意ください。1
「
[ログインID取得]ボタンをクリックしてください。 当行ホームページの「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、 」画面が表示されます。 の[ログインID取得]ボタンをクリックしてください。
[ログインID取得]ボタンをクリックしてください。 当行ホームページの「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、 」画面が表示されます。 の[ログインID取得]ボタンをクリックしてください。
電子証明書方式のお客さまの場合でも、ログインID取得をしていない場合は、ログインIDの取得をしてください。
[電子証明書発行]ボタンをクリックした場合、次に表示される「証明書取得認証」画面でも[ログインID取得]ボタンをクリックすることで、ログインIDの取得を行うことができます。
サービス開始登録
2
「
お届けいただいた代表口座の支店番号、科目、口座番号と、 を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
」画面が表示されます。お届けいただいた代表口座の支店番号、科目、口座番号と、 を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
「代表口座情報」「ログインパスワード」は、「「申込書(控)」と同じ内容、「確認用パスワード」は 」 「サービス開始のお知らせ」と同じ内容をご入力ください。
3
「
利用者名、メールアドレス、ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
」画面が表示されます。利用者名、メールアドレス、ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
- ログインID、ログインパスワードおよび確認用パスワードは、お客さまが任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
-
- ・
- ・
- ・
ログインID、ログインパスワードおよび確認用パスワードは、それぞれ異なる文字列を入力してください。
4
「
内容をご確認のうえ、[登録]ボタンをクリックしてください。
」画面が表示されます。内容をご確認のうえ、[登録]ボタンをクリックしてください。
5
「
ご確認後、ご利用のログイン認証方式に応じて下記操作を行ってください。
」画面が表示されます。ご確認後、ご利用のログイン認証方式に応じて下記操作を行ってください。
- ◆ ID・パスワード方式のお客さまの場合
- ご確認後、[ログインへ]ボタンをクリックしてください。
「 」画面が再度表示されますので、ログインIDおよびログインパスワードを入力し、ログインを行ってください。