みなとでんさいネットサービス オンラインマニュアル
管理

利用者情報照会

利用者が、ご自身の利用者情報を照会することができます。

1
トップ画面の[管理業務]タブをクリックしてください。
[SCCTOP11100]トップ
2
「管理業務メニュー」画面が表示されます。
[利用者情報照会]ボタンをクリックしてください。
[SCCMNU12700]管理業務メニュー
3
「利用者情報照会メニュー」画面が表示されます。
[利用者情報照会]ボタンをクリックしてください。
[SCCMNU12704]利用者情報照会メニュー
4
「利用者情報検索」画面が表示されます。
検索条件を入力のうえ、[検索]ボタンをクリックし、利用者情報照会結果一覧から、対象の利用者情報の[詳細]ボタンをクリックしてください。
[SCRUSR91101]利用者情報検索
■検索条件項目について
検索条件項目
  • ※支店コード、口座種別、口座番号は、決済口座が1つしか存在しない場合、自動的に表示されます。複数存在する場合、[決済口座選択]ボタンをクリックし、決済口座の選択により自動的に表示されます。
  • ※支店コードが不明な場合、[支店選択]ボタンのクリックにより検索できます。

[詳細]ボタンをクリックすると、対象利用者の詳細情報を別ウィンドウで表示します。

[SCRCOM10202]利用者情報詳細