上記の「個人お客さま」〜「採用情報」の5つのボタンは、既存サイトを別ウィンドウ(タブ)にて開きます。
ご利用いただくには、ご利用開始のお申込が必要となります。(窓口、または、インターネットからお申込いただけます)
2024年4月、利用規定を改定しました。
ご利用開始のお申込手続きをお願いします
ご契約手続きの上、「ご利用情報のお知らせ(注1)」をお届けいただいている
住所へ送付いたします。
上記郵便物が届きましたら初回ログインの上、初回設定をお願いいたします。
初回設定後、「ハードトークン(注2)」が必要なお客さまは、お申込みが
必要となります。
「ハードトークン」が届きましたら、利用登録をお願いいたします。
注1)転送不要の簡易書留にて郵送 注2)一般郵便にて郵送