個人非対面サービス(インターネットバンキング、アプリ等)
主なご案内 | |
---|---|
現行 <みなと>ダイレクト バンキング ↓ リニューアル後 マイゲート |
現行の<みなと>ダイレクトバンキングは、新インターネットバンキング「マイゲート」に移行いたします。 【機能の向上】 個人向け国債のご購入取引やiDeCo契約状況の確認等が可能となります。 【ご留意いただきたい事項】詳細はこちら
|
現行 みなとdeグループ アプリ ↓ リニューアル後 りそなグループアプリ |
現行のみなとdeグループアプリはサービス終了となりますが、優れたデザインやシンプルな操作性に定評のある、グループ共通の「りそなグループアプリ」をご利用いただけるようになります。 【機能の向上】 海外送金(※)・外貨預金のお取引や損害保険の申し込み、目標積立機能やクラブポイントの交換機能がご利用いただけます。
【ご留意いただきたい事項】詳細はこちら
|
スマホde通帳 |
スマホde通帳はサービス終了となります。 【ご留意いただきたい事項】詳細はこちら
|
PayPay |
|
auPAY・ことらサービス |
|
詳細につきましては、下記リンクをご確認願います。
<みなと>ダイレクトバンキングに関するご案内
マイゲートに関するご案内
- マイゲート リニューアル後のログイン方法について
- マイゲート お振込時等の認証方法の変更について
- マイゲート <みなと>ダイレクトバンキングからの登録振込先の移行について
- マイゲート <みなと>ダイレクトバンキングからの投資信託取引の移行について
- マイゲート 取引残高報告書等の交付方法の変更について
- マイゲート 電子交付サービスについて
- マイゲートでの住宅ローン・消費性ローンのweb手続きについて
- マイゲート リニューアル後の定期預金の取扱商品について