スマートフォン用ページはこちら

【重要なお知らせ】 みなとクラブポイント付与に関する不具合について

平素より、みなと銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

2025年1月~2025年8月にかけて、以下の対象取引をいただいたお客さまについて、システム不具合により正常にポイント付与が出来ていなかったことが判明いたしました。

■対象のお取引(お客さま)

  • 2025年1月~7月の期間中に、りそなのiDeCOにご加入の方、かつ「みなとクラブ」契約のある口座で掛金お引落しのある方
  • 2025年8月中に、磁気キャッシュカードから、りそなデビットカード(Visa)へお切替えいただいたお客さま

不具合は既に解消しており、本来付与させていただくべきポイントは2025年11月20日(木)までに付与させていただく予定です。

この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。