上記の「個人お客さま」〜「採用情報」の5つのボタンは、既存サイトを別ウィンドウ(タブ)にて開きます。
インフォメーションダイヤル (0120-08-3710)
みなと銀行では、個人の相談ダイヤルとして平日9時〜17時の時間帯において「インフォメーションダイヤル」をご利用いただいておりますが、お客様の利便性向上のため、「お金の運用・各種ローンに関するご相談」については、休日(土・日)10時 〜 17時の時間帯も相談ダイヤルを開始いたしました。
「使う予定のあるお金。使う予定のないお金についてどのように運用すればいい?」
「計画的に貯蓄をしていきたいがどうすれば・・・・・?」
「マイホームの購入を考えています。資金面で注意する事は? 住宅ローンについて聞きたい」
「自家用車の購入を考えています。マイカーローンについて?」
「アパート経営を考えています。借入れについて教えてください?」
「○○を考えているが、銀行窓口へ行く前に聞いておこう」
「平日仕事で時間がないのでまずは休日(土・日)に電話で相談しよう」
お気軽にお電話ください。
みなと銀行マーケティングセンター(本部)では、お取引いただいている営業店に代わりまして、以下の発信元の電話番号を通知してみなと銀行の商品やサービスのご案内やお知らせを行っております。
当センターでは、ご本人様を確認の上で、サービスのご案内を行っております。具体的なご案内内容につきましては留守番電話にメッセージを入れさせて頂いておりませんが、ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。
なお、上記電話番号に折り返しお電話いただいた場合は、マーケティングセンタースタッフによる商品やサービスのご案内となります。
【営業時間:平日9:00 〜 17:00[又は 〜 20:00まで]、土・日は不定期(10:00 〜 17:00)除く 5/3 〜 5/5、12/31 〜 1/3】
みなと銀行では、当行に連絡先として携帯電話番号をお届けいただいているお客様に、お客様との接点拡大のため、携帯電話番号を宛先としてメッセージを送信するSMS(ショートメッセージサービス)の取扱いを行っております。
当行のSMSと迷惑メール(フィッシング等)を見分けるため、以下のルールに基づいてSMSを送信しております。
神戸ポート支店 0120 - 371 - 250
平日 9:00 〜 17:00 ※ 祝日及び、5/3 〜 5/5、12/31 〜 1/3 は営業いたしておりません。