当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
各種お手続きのよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
何についてお困りですか?
紛失・忘失
変更
解約
暗証番号
通帳
長期間未使用口座(睡眠、休眠預金)
出金
相続
その他
紛失・忘失
通帳をなくした場合、どうしたらよいですか。
預金の届け印をなくした場合、どうしたらよいですか。
キャッシュカードの暗証番号を忘れたときは?
キャッシュカードをなくした場合、どうしたらよいですか。
変更
名前が変わった場合、どうしたらよいですか。
取引している支店を変更したい場合、どうしたらよいですか。
届け印を変更したい場合、どうしたらよいですか。
住所変更や電話番号変更したい場合、どうしたらよいですか?
解約
自動引落しを解約(一時中止)したい場合、どうしたらよいですか。
普通預金口座の解約をしたいのですが?
暗証番号
キャッシュカードの暗証番号を変更したい場合、どうしたらよいですか。
通帳
長い間、通帳への記帳をしていない場合、どうしたらよいですか。
長期間取引がない口座は、なくなってしまうのですか?
「Pay-easy(ペイジー)」を使った場合、通帳にどのように表示されますか?
通帳のページがいっぱいになった場合、どうしたらよいですか。
長期間未使用口座(睡眠、休眠預金)
前もって銀行から、睡眠、休眠預金へ移行される旨の連絡はあるのですか?
長い間、通帳の記帳をしていないが、残高はいくら残ってますか?
届出印が、どの印鑑かわからないのですが、どうすればいいのですか?
遠方へ引越したが、どうすれば、解約等ができますか?
口座名義人が死亡しました。どのような手続きが必要ですか。
既に亡くなった母親の通帳が出てきたが、どうすればいいのですか?
出金
どんな場合に、どこでPay-easyを利用出来ますか?
相続
窓口で預金を出金するときの「本人確認」について教えて下さい。
その他
新札等(円貨)に両替したい場合、どうすればよいですか?
銀行ホーム
各種お手続きのよくあるご質問