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郵送による定期的なお客さま情報の確認について

みなと銀行では、既にお取引のあるお客さまにおかれましても、お取引の内容、状況等に応じて、お客さまに関する情報やお取引の目的等を、郵送によりご確認させていただく場合がございます。(2019年8月より開始)

みなと銀行から「お届け内容確認書」を受領されたお客さまは、ご案内に記載の「ご回答期限」内に、回答専用webページでご回答いただくか、「お届け内容確認書」にご記入の上、郵送でご回答いただきますようお願い申し上げます。ご本人さまの確認が可能な書類のコピー等をご送付いただくようお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • 複数の支店とお取引がある場合、重複して同様の郵便が届く場合があります。
  • 行き違いにより、既にご解約されている場合には、誠に申し訳ございませんがご容赦ください。(回答いただく必要はございません)

本件に関する郵送先・お問い合わせ

〒119-0400 赤羽郵便局郵便私書箱第21号
りそなグループ「お届け内容確認センター」
みなと銀行お届け内容確認コールセンター
0120-80-5574
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・12月31日~1月3日を除く)

【関連サイト】

金融庁ホームページ「金融機関窓口や郵送書類等による確認手続きにご協力ください」
https://www.fsa.go.jp/news/30/20180427/20180427.html

一般社団法人全国銀行協会ホームページ
「銀行からのお客さま情報やお取引の目的等の定期的な確認にご協力ください」
https://www.zenginkyo.or.jp/money-laundering