上記の「個人お客さま」〜「採用情報」の5つのボタンは、既存サイトを別ウィンドウ(タブ)にて開きます。
みなと銀行は昨今の環境問題への取組として、2022年1月17日より各種規定の紙でのお渡しを取り止めます。また、あわせて規定の一部を以下の通り改定いたしますのでお知らせいたします。
改定後の主な規定は当社ホームページに掲載し、改定前よりお取引いただいているお客さまに対しても適用されますので、あらかじめご了承ください。
改定項目 | 改定概要 |
---|---|
規定の交付について | ご契約の際などに規定(集)をお渡ししておりましたが、これを当社ホームページに掲載の規定をご覧いただくこととします |
規定変更時のお知らせについて | 従来、店頭ロビーに掲示しておりましたが、これを当社ホームページでのお知らせといたします |
* いずれもご希望されるお客さまには従来通りお渡しいたします
みなと銀行では、引続きお客さまのニーズにお応えできるサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
以上