スマートフォン用ページはこちら

みなとパソコンサービス

ご利用時間

【みなとパソコンサービス(アンサーSPC(VALUX)】

  • (※1)右記時間帯はサービス休止となります。①1月1日~3日、5月3日~5日 ②毎月第一月曜日・第三月曜日2:00~6:00 ③毎月第二土曜23:00~翌日曜日8:00
  • (※2)一定回数連続して振込を中断すると口座確認機能が停止し、平日15:00以降・土日祝日の他行あて当日付振込ができなくなります。また、平日15:00以降・土日祝日の他行あて当日付振込は、1件あたり1億円未満です。
  • (※3)振込先の金融機関が取扱時間内である場合に限ります(取扱時間は金融機関により異なります)。
  • (※4)振込日付を指定する振込・振替および翌営業日扱の振込・振替サービスは、振込指定日の前営業日夜間にお支払指定口座より振込資金または振替資金を指定日付で引落させていただきます。
    振込・振替資金が引落しできない場合は、振込・振替処理が行われません。
  • 資金集中配分サービスをご利用の口座など振込先口座の状態によっては即時入金されず、従来通り翌営業日付の予約扱いの振込みとして取扱う場合があります。また振込先口座が解約済・移管済の場合は振込み依頼受付時にエラーとなります。

【みなとパソコンサービス・みなとパソコンサービス(AnserDATAPORT方式)】

  • (※1)1月1日~3日、5月3日~5日はサービス休止となります。
  • (※2)休日を指定したりそなグループ本支店あての総合振込・給与(賞与)振込の留意事項は下記4点です。
    • 休日指定の振込の場合、振込指定日に引落します。指定日の早朝に残高不足等の理由で引落しができない場合、振込指定日の13 時までは再引落しを実施します。13 時までに引落しできない場合はお振込依頼を取消いたします。
    • 総合振込において、休日指定日で他行あての振込データが含まれる場合、振込資金は振込指定日(休日)に合計金額を引落しますが、他行あての振込については振込指定日の翌営業日付で手続いたします。
    • りそなグループ本支店あての振込であっても、振込先の口座の状態によっては当日入金とならないケースがあります。
    • 12月31日は祝日扱いですが、振込指定日としてはご指定いただけません。