上記の「個人お客さま」〜「採用情報」の5つのボタンは、既存サイトを別ウィンドウ(タブ)にて開きます。
〈みなと〉ダイレクトバンキングの「定時定額振込」について、新規申込等、一部のお手続きを受付停止いたしますのでご案内申し上げます。
「定時定額振込」につきまして下記のお手続きが受付停止となります。
(1)新規お申込み
(2)休止中の契約の再開
(3)振込終了月の延長
(ご留意いただきたい事項)
受付停止日までに既にお申込みいただいているご契約につきましては、下記のいずれかに該当するまで振込が継続されますのでご留意ください。
2019年10月21日(月)
(1)契約内容の照会
(2)契約内容の変更・削除
(3)振込終了月の短縮
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。