みなと銀行

金融機関コード:0562

文字サイズ
小
中
大

」様にお勤めの皆さま、ご覧いただきありがとうございます。
閲覧終了時には、右上にあります『ログアウト』ボタンを押していただけますようお願いいたします。

〈みなと〉ダイレクトバンキング「定時定額振込」一部お手続き受付停止に関するご案内(10月21日~)

一覧へ戻る

〈みなと〉ダイレクトバンキングの「定時定額振込」について、新規申込等、一部のお手続きを受付停止いたしますのでご案内申し上げます。

  1. 受付停止内容

    「定時定額振込」につきまして下記のお手続きが受付停止となります。

    (1)新規お申込み

    (2)休止中の契約の再開

    (3)振込終了月の延長

    (ご留意いただきたい事項)
    受付停止日までに既にお申込みいただいているご契約につきましては、下記のいずれかに該当するまで振込が継続されますのでご留意ください。

    • お客さまがご指定された振込終了月の到来
    • お客さまご自身で、「定時定額振込」のご契約を削除
    • 〈みなと〉ダイレクトバンキングのご解約
    • 「定時定額振込」のサービス終了(※)
    (※)
    2021年度以降にサービス終了を予定しておりますが、具体的な時期は未定です。
    サービス終了時期が決定いたしましたら再度通知させていただきます。
  2. 受付停止日

    2019年10月21日(月)

  3. 2019年10月21日(月)以降もご利用いただけるお手続き

    (1)契約内容の照会

    (2)契約内容の変更・削除

    (3)振込終了月の短縮

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先:みなとダイレクトバンキング ヘルプデスク(0120-89-3710・通話料無料、受付時間:平日9:00〜21:00、土日祝日9:00〜17:00)/みなと銀行 海岸通支店(0120-037120・通話料無料、受付時間:9:00〜17:00)

ページトップへ