みなと銀行

金融機関コード:0562

文字サイズ
小
中
大

」様にお勤めの皆さま、ご覧いただきありがとうございます。
閲覧終了時には、右上にあります『ログアウト』ボタンを押していただけますようお願いいたします。

〈みなと〉ダイレクトバンキングにおけるハードトークン配布基準変更について

一覧へ戻る

平素は〈みなと〉ダイレクトバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

〈みなと〉ダイレクトバンキングにおいて、新規ご契約申込後に送付していました「ハードトークン」を2019年2月18日(月曜日)以降、新規ご契約の申込からは初回設定登録後に送付させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

現在のハードトークンご到着までの流れ
変更後のハードトークンご到着までの流れ

ハードトークン到着まで14~20日程度かかる為、新規ご契約時に〈みなと〉ダイレクトバンキングにて振込等をお考えの場合は、ハードトークン到着まではATM等のご利用をお願いいたします。

ハードトークンは新規先への振込や振込限度額変更、定時定額振込、ペイジー(各種払込)民間宛など、重要なお取引の際に必要となります。

口座開設アプリにて新規開設の場合は開設後の郵送となります。

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

お問い合わせ先:みなとダイレクトバンキング ヘルプデスク(0120-89-3710・通話料無料、受付時間:平日9:00〜21:00、土日祝日9:00〜17:00)/みなと銀行 海岸通支店(0120-037120・通話料無料、受付時間:9:00〜17:00)

ページトップへ