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マイゲートサポートセンター等の受付時間変更のお知らせ

平素よりみなと銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

みなと銀行では、マイゲート(インターネットバンキング)やりそなグループアプリなど、デジタル化への対応を一層強化しております。

このたび、2025年7月7日より、「マイゲートサポートセンター」、「りそなキャッシュレスデスク」、「りそなグループアプリからのお問合せ」のテレフォンオペレーターによる受付時間を以下の通り変更させていただくこととなりました。

お客さまにはご不便をおかけする場合がございますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客さまのご要望にお応えできるよう、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

テレフォンオペレーターによる受付時間の変更

変更前

平日9:00~21:00

土日祝9:00~17:00

  • 一部受付時間が異なるサービスがあります。
2025年7月7日~ 全日 9:00~17:00
  • 年末年始やゴールデンウィークは、受付時間が変更となる場合や、受付を休止する場合がございます。

受付時間外の主な代替手段

各種サービスに関してご不明点がある場合は、次のお問合せ方法をぜひご活用ください。

  • FAQ(よくあるご質問)
    • 各種サービスに関して、お客さまから多くお問合せいただいているご質問とご回答を掲載しております。
    • こちらからご利用いただけます。
  • りそなAIチャット
    • チャット形式で入力されたお問合せに、人工知能(AI)が自動で応答いたします。24時間365日ご利用いただけます。
    • こちらからご利用いただけます。
  • 有人チャット
    • チャット形式で入力されたお問合せに、専門オペレーターが応答いたします。お問合せが混み合っていると専門オペレーターへ接続されない場合がございます。
    • こちらからご利用いただけます。

引き続き、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。