スマートフォン用ページはこちら

「みなとビジネスダイレクト」振込入金明細照会(ファイル取得)の一部明細反映漏れについて

「みなとビジネスダイレクト」の振込入金明細照会(ファイル取得)において、明細反映が一部実施できてなかったことが判明いたしました。

お客さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

1.反映漏れが発生していた時期

2025年5月7日(水)~8月22日(金)

2.本件に対する対応

2025年11月17日(月)に明細反映を実施し、現在は漏れなく、明細をご確認いただけます。

なお、上記期間中、入出金明細照会・入出金明細照会(ファイル取得)・Web入出金明細PLUSでは、正しく明細反映しておりました。

<本件に関するお問合せ>

ビジネスヘルプデスク 0120-05-6305