「みなとビジネスダイレクト」振込入金明細照会(ファイル取得)の一部明細反映漏れについて
「みなとビジネスダイレクト」の振込入金明細照会(ファイル取得)において、明細反映が一部実施できてなかったことが判明いたしました。
お客さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
1.反映漏れが発生していた時期
2025年5月7日(水)~8月22日(金)
2.本件に対する対応
2025年11月17日(月)に明細反映を実施し、現在は漏れなく、明細をご確認いただけます。
なお、上記期間中、入出金明細照会・入出金明細照会(ファイル取得)・Web入出金明細PLUSでは、正しく明細反映しておりました。
<本件に関するお問合せ>
ビジネスヘルプデスク 0120-05-6305