上記の「個人お客さま」〜「採用情報」の5つのボタンは、既存サイトを別ウィンドウ(タブ)にて開きます。
「Internet Explore 11」以外のブラウザおよび「Windows 8」は、平成28年1月13日をもって、マイクロソフト社によるセキュリティサポートが終了しております。(詳細はこちら)
つきましては、インターネットバンキングをご利用いただく際には、速やかにご利用のブラウザを「Internet Explore 11」へ、また「Windows 8」をご利用のお客さまは「Windows 8.1」へバージョンアップいただきますようお願い申し上げます。
(「Windows7」に「Internet Explore 11」をインストールする方法につきましてはこちら)
また、「みなとビジネスWeb」並びに「でんさいネットサービス」のご利用環境につきましては、平成29年9月18日(月)および11月6日(月)より下記の通り変更となる予定です。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
平成29年11月6日(月)以降も、「Microsoft Edge」(※)または「GoogleChrome」では「電子証明書」は「発行」できませんので、「発行」につきましては「IE11」をご利用願います。
(「Windows10」で「Internet Explorer 11」をご利用いただく方法につきましては、こちら (PDF:356KB)をご参照ください)
平成29年9月18日(月)以降の「ご利用環境」(予定)につきましては、こちら (PDF:79KB)をご参照ください。
平成29年11月6日(月)以降の「ご利用環境」(予定)につきましては、こちら (PDF:81KB)をご参照ください。
現在の「ご利用環境」につきましては、こちらをご参照ください。