当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
(住宅ローン)「みなとダイレクトバンキング」で、繰上返済を申込みしていたのですが、残高不足で引落しできませんでした。再振替はありますか。
繰上返済処理時点で残高が不足していた場合、繰上返済分については再振替はありません。
(毎月の約定返済分は再振替されます)
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
銀行ホーム
よくあるご質問
〈みなと〉ダイレクトバンキングのよくあるご質問
(住宅ローン)「みなとダイレクトバンキング」で、繰上返済を申込みしていたのですが、残高不足で引落しできませんでした。再振替はありますか。
閉じる
よくある
ご質問トップ
〈みなと〉ダイレクトバンキングについて