みなとクラブのよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
- 何についてお困りですか?
商品概要
- 「家族サービス」のポイントプレゼントは、すべての家族間で可能ですか?
- 「家族サービス」の年会費はありますか?
- 「家族サービス」でゲスト会員の同意手続きはどこでできますか?
- 「家族サービス」は登録出来る人数に制限はありますか?
- 申込後、ポイントの加算は、いつから開始されますか?
- 「家族サービス」の申込みはどこでできますか?
- 「家族サービス」の家族登録には条件はありますか?
- 「家族サービス」でメイン会員になる条件はありますか?
- 「家族サービス」のポイント還元率アップの10%上乗せはいつからもらえますか?
- 「家族サービス」の家族会員を解除する方法を教えてください。
- 「家族サービス」でプレゼントしたポイントはいつ反映されますか?
- 誰でも入会できますか?
- 「みなとクラブ」とは何ですか?
- ポイントの有効期限はありますか?
- 「家族サービス」は、申込み(招待)からメッセージが届くまで何日かかりますか?
ステータスによる手数料優遇
その他
- 複数店のお取引きやポイントを、まとめることはできますか?
- りそなグループアプリでポイント交換するには、セキュリティパスワードが必要ですか?
- エラーコード【PKMSG000020E】 が表示され、ポイント交換ができません。なぜですか?
- ポイント交換手続きは完了しているのに、提携先企業にポイントが反映されません。なぜですか?
- エラーコード【PKMSG000030E】 が表示され、ポイント交換ができません。なぜですか?
- エラーコード【PKMSG003020E】 が表示され、家族サービスの申込みができません。なぜですか?
- エラーコード【PKMSG002920E】 が表示され、家族サービスの申込みができません。なぜですか?
- エラーコード【PKMSG002900E】 が表示され、家族サービスの申込みができません。なぜですか?
- 家族サービスの申込みをしてるのに、いつまでたっても家族登録されない。どうしてですか?
- エラーコード【PKMSG000010E】 が表示され、ポイント交換ができません。なぜですか?
- 「みなとクラブ」を解約した場合、ポイントはどうなりますか?