当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
ファンドラップ
のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
何についてお困りですか?
商品概要
契約・申込手続き
運用期間中の各種手続き
商品概要
ファンドラップを複数契約することはできますか?
みなとでファンドラップを契約するメリットを教えてください。
投資初心者でも始められますか?
ファンドラップとバランス型投資信託の違いを教えてください。
ファンドラップにはどのようなコースがありますか?
ファンドラップとはどのような商品ですか?
投資顧問報酬とは何ですか?
契約・申込手続き
ファンドラップはどこで申込めますか?マイゲートでの申込みは可能ですか?
ファンドラップの申込手続の流れと、申込時の必要書類を教えてください。
ファンドラップの申込時に手数料はかかりますか?また、ファンドラップはどのような費用がかかりますか?
運用期間中の各種手続き
プロフィットロック・ポイントやロスカット・ポイントに達した場合、書面等で連絡はありますか。また、その後の手続きはどうしたら良いですか?
ファンドラップの運用状況はどこで確認できますか?
ファンドラップを解約する際に手数料はかかりますか?
投資顧問報酬額はどこで確認できますか?
運用コース・運用スタイル・運用オプションを変更したい場合はどうしたら良いですか?
増額・減額・解約の手続きはいつでもできますか?マイゲートでも手続きできますか?
ファンドラップに組み入れる専用投資信託の運用状況を見ることはできますか?
関連するページはこちら
ファンドラップのご注意事項
店舗を探す
銀行ホーム
貯める・運用する
ファンドラップ
ファンドラップのよくあるご質問
閉じる
よくある
ご質問トップ
ファンドラップ
について