りそなグループアプリのよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
りそなグループアプリについて分からないことがあれば、気軽にお問合せください。
りそなAIチャットがお答えいたします!!窓口が閉まっている時間でも対応可能です。
まだ研修中なので、分からないこともありますが、お役に立てるようがんばりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。
アプリセットアップ
- [iOS]アップデートボタンが表示されず、アプリのアップデートができません。どうしたらよいですか?
- 暗証番号がロックされました(エラーコード:SSPI00018I)と表示され、アプリの登録ができません。どうすればよいですか?
- 2つ以上のスマホに1つの普通預金口座を同時に登録できますか?
- スマホの機種変更をした時にはバックアップ機能を利用してそのままアプリを継続利用できますか?
- アプリを利用できるスマートフォンの条件はありますか?
- 口座認証に失敗しました(エラーコード:SSPS41007I)と表示され、アプリの口座登録ができません。なぜですか?
- 今持っている定期預金/積立定期預金/外貨預金/投資信託がアプリ上で表示されません。なぜですか?
- 1つのスマホに複数の普通預金口座を登録できますか?
- りそなグループアプリとは何ですか
- りそなグループアプリの利用条件は何ですか?
アプリ内操作
お取引き
- PayBを利用する際、手数料は必要ですか?
- クラブポイントを交換したのに反映されていません。なぜですか?
- りそなグループアプリを乗っ取られて口座からお金を盗まれないか不安…
- Push通知とAppのバックグラウンド更新が設定されていないと表示され、振込ができません。
- スマホを落として、りそなグループアプリから預金情報が流出しないか不安…
- 電話番号認証とは何ですか?
- タイムアウトとなり手続きを完了できません。どうしたらよいですか?
- PayBでは何ができるのですか?
- クラブポイントの表示がされませんが、なぜですか?
- アプリで手続きした場合の振込手数料はいくらですか?
- PayBでの支払い方法はどうなりますか?
- 支払える金額に上限はありますか?
- セキュリティパスワードとは何ですか?
- PayBで領収書は発行されますか?
- 支払いの履歴は口座明細にどのように表示されますか?
- りそなグループアプリで届出電話番号による認証をしようとするとSMSが届きません。
- ワンタップ振込を登録したいのですが、できません。どうしたらよいですか?
- PayBの利用時間(支払い可能な時間)は何時から何時までですか?
- PayBは、全ての払込票の支払いに使えるのですか?
- セキュリティパスワード(マイゲートログインパスワード)を忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
- アプリで振込ができる時間帯は?