当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
今持っている定期預金/積立定期預金/外貨預金/投資信託がアプリ上で表示されません。なぜですか?
アプリに表示されている普通預金口座のサービス利用口座として登録する必要があります。マイゲート上でご登録いただくか、店頭にてお手続きください。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
銀行ホーム
りそなグループアプリ
りそなグループアプリのよくあるご質問
今持っている定期預金/積立定期預金/外貨預金/投資信託がアプリ上で表示されません。なぜですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
りそなグループアプリについて