パスワード(ログインパスワード、取引パスワード)を忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか

「みなとダイレクトバンキング」では、インターネットよりパスワードの再発行(再設定)をお申込いただけます。
再発行画面へはこちらからアクセスいただけます。

・但し、キャッシュカード暗証番号による認証が可能なサービス利用口座がある場合に限ります。
・パスワード以外に、ユーザネームも失念されたお客さまは、お客さまご自身でのお手続きはできませんので、「みなとダイレクトバンキング ヘルプデスク」までお申し出いただきますようお願いいたします。

<操作に関するお問い合わせ>
みなとダイレクトバンキングヘルプデスク
0120-89-3710
【受付時間】
平日 9:00~21:00
土日祝日 9:00~17:00

<商品・サービスに関するお問い合わせ>
みなとインフォメーションダイヤル
0120-08-3710
【受付時間】
平日 9:00~17:00