2014年3月16日以前に「みなとインターネット《投信》」を契約していました。リニューアル後の「みなとダイレクトバンキング」へのログイン方法はどのように変わっていますか。
2014年3月16日以前に「みなとインターネット《投信》」をご契約いただいていたお客さまについて、旧サービスの認証情報(ユーザネーム、ログインパスワード、取引パスワード)が新サービス「みなとダイレクトバンキング」でどのように変更となっているかをご案内しています。
【ユーザネーム】
「みなとインターネット≪投信≫」でご利用いただいていたユーザネームを、アルファベット英大文字を全て英小文字(半角)に変えてご利用ください。
例1)英大文字を小文字に変更していただく例
ご利用いただいていたユーザネーム:Minato9999
みなとダイレクトバンキングのユーザネーム:minato9999
例2)そのままお使いいただける例
ご利用いただいていたユーザネーム:minato8888
みなとダイレクトバンキングのユーザネーム:minato8888
※ユーザネームを忘れてしまったお客さまは、ヘルプデスクにてご対応させていただきますので、「みなとダイレクトバンキング ヘルプデスク 0120-89-3710」までお問い合わせください。
【ログインパスワード】
「みなとインターネット≪投信≫」でご利用いただいていたログインパスワードをそのままご使用ください。
※ログインパスワードを忘れてしまったお客さまは、こちらより再設定いただけます。
(こちらの画面へのログイン時は、ご利用口座のキャッシュカード暗証番号による認証を行います)
再設定後、仮ログインパスワードを使ってすぐにログインいただけます。
【取引パスワード】
「みなとインターネット≪投信≫」でご利用いただいていた取引パスワードをそのままご使用ください。
※取引パスワードを忘れてしまったお客さまは、こちらの画面より再発行のお申込ができます。
(こちらの画面へのログイン時は、ご利用口座のキャッシュカード暗証番号による認証を行います)
お申込後、仮取引パスワードを郵送にてお送りいたします。<3日~1週間程度>