振込をしようと思ったら、「お取引には、ワンタイムパスワードによる認証が必要です」というメッセージが表示されて取引ができない

「みなとダイレクトバンキング」では、セキュリティ強化のため、新規先へのお振込時はワンタイムパスワードによる認証を行っています。
トークン(パスワード生成機)をお手元にご用意いただき、お取引をお願いいたします。

・申し訳ございませんが、トークンの利用登録がないお客さまの新規先へのお振込は、理由如何に関わらず受付することができません。恐れ入りますが、支店窓口またはATMにてお振込をお願いいたします。
・「登録済の振込先」を指定する場合は、トークン(ワンタイムパスワードの入力)は不要です。

《トークンをお持ちでないお客さまへ》

~ トークンのご利用開始までの流れ ~

1.「みなとダイレクトバンキング」へログインします。
2.「セキュリティ設定」―「ワンタイムパスワード」―「利用申込」メニューをクリックいただき、画面の説明に従って、パスワード生成機利用のお申込をお願いします。
3.1週間程度でハードトークン(パスワード生成機)を郵送にてお届けいたします。
4.お手元にハードトークンが届きましたら、再度「みなとダイレクトバンキング」へログインします。
5.「セキュリティ設定」―「ワンタイムパスワード」―「利用状況照会・設定」メニューをクリックいただき、利用登録をお願いいたします。
6.新規先へのお振込等が可能となります。