個人のインターネットバンキングに関して、このQ&Aを見ても分からない場合の問い合わせ先はありますか?

Q&Aでは分からないお問い合わせや、お客さま個別のお問い合わせにつきましては、①お電話②問い合わせフォーム③電子メールのいずれかでお問い合わせいただくことが出来ます。

なお、お急ぎのお客さまは、お電話にてお問い合わせください。
問い合わせフォームや電子メールでは、ご回答が遅くなる場合がございます。


①お電話でのお問い合わせ
みなとダイレクトバンキング ヘルプデスク
フリーダイヤル 0120-89-3710

平日 9:00-21:00
土日祝日 9:00-17:00


②WEBのフォームからお問い合わせ
ご相談内容に「みなとダイレクトバンキング」を選択してください。

https://www1.minatobk.co.jp/inquiry/personal/


③電子メールでのお問い合わせ
みなとダイレクトバンキング ヘルプデスク
minato@vdchelp.nri.co.jp