当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
ロックアウトによりインターネットバンキングのサービスが利用停止になった場合、ATMなどでの取引はできますか?
はい、ATM・通帳でのお取引は、従来どおりご利用いただけます。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
銀行ホーム
よくあるご質問
〈みなと〉ダイレクトバンキングのよくあるご質問
ロックアウトによりインターネットバンキングのサービスが利用停止になった場合、ATMなどでの取引はできますか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
〈みなと〉ダイレクトバンキングについて