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Web伝送内容連絡票のご案内

みなとパソコンサービス・みなとコンピュータ伝送サービス(AnserDATAPORT含む)の「資金管理サービス」をご利用のお客さまは、Web上で「伝送内容連絡票」を送信することができます。

機能概要

■「伝送内容連絡票」の送信

  • みなとパソコンサービス・みなとコンピュータ伝送サービス(AnserDATAPORT含む)にて、総合振込、給与(賞与)振込、住民税納入、口座振替のデータ伝送後、お取引の意思確認として送信いただく「伝送内容連絡票」を作成・送信できます。
  • 複数の依頼人コードの伝送内容連絡票をサービス種別ごとにまとめて送信できます。

■「伝送内容連絡票」の履歴確認

  • みなとWebサービスを利用して作成・送信した「伝送内容連絡票」の履歴をご確認いただけます。(印刷、再利用も可能です。)

権限・機能登録

  • 企業管理者さまが、みなとWebサービスのご利用担当者さまごとに、サービス種別ごとの入力(申請)・承認権限を設定することができます(お客さまの内部統制ニーズに対応)。
  • 伝送内容連絡票の申請・承認時のメール通知要否を設定できます。

ご留意事項

このサービスは、これまでお客さまにFAXにて送信していただいていた「伝送内容連絡票」に代わるものです。
「Web伝送内容連絡票」を作成・送信いただいた場合は、FAX送信は不要です。

なお、下記お知らせのとおり、FAX伝送内容連絡票は2026年5月にサービス終了予定です。FAX伝送内容連絡票をご利用のお客さまは代替手段の1つとして切替のご検討をお願いします。

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