みなと銀行

金融機関コード:0562

文字サイズ
小
中
大

」様にお勤めの皆さま、ご覧いただきありがとうございます。
閲覧終了時には、右上にあります『ログアウト』ボタンを押していただけますようお願いいたします。

電話で相談(お金の運用・各種ローン)

インフォメーションダイヤル (0120-08-3710)

みなと銀行では、個人の相談ダイヤルとして平日9時〜17時の時間帯において「インフォメーションダイヤル」をご利用いただいておりますが、お客様の利便性向上のため、「お金の運用・各種ローンに関するご相談」については、休日(土・日)10時 〜 17時の時間帯も相談ダイヤルを開始いたしました。

【ご相談・お問合せ例】

「使う予定のあるお金。使う予定のないお金についてどのように運用すればいい?」

「計画的に貯蓄をしていきたいがどうすれば・・・・・?」

「マイホームの購入を考えています。資金面で注意する事は? 住宅ローンについて聞きたい」

「自家用車の購入を考えています。マイカーローンについて?」

「アパート経営を考えています。借入れについて教えてください?」

【忙しい、時間がとれないという方】

「○○を考えているが、銀行窓口へ行く前に聞いておこう」

「平日仕事で時間がないのでまずは休日(土・日)に電話で相談しよう」

お気軽にお電話ください。

営業時間

営業時間

電話でのご案内について

みなと銀行マーケティングセンター(本部)では、お取引いただいている営業店に代わりまして、以下の発信元の電話番号を通知してみなと銀行の商品やサービスのご案内やお知らせを行っております。

当センターでは、ご本人様を確認の上で、サービスのご案内を行っております。具体的なご案内内容につきましては留守番電話にメッセージを入れさせて頂いておりませんが、ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

◆発信元の電話番号
  • ・078-335-0150
  • ・078-335-0280
  • ・0120-43-3710

なお、上記電話番号に折り返しお電話いただいた場合は、マーケティングセンタースタッフによる商品やサービスのご案内となります。

【営業時間:平日9:00 〜 17:00[又は 〜 20:00まで]、土・日は不定期(10:00 〜 17:00)除く 5/3 〜 5/5、12/31 〜 1/3】

スマートフォンや携帯電話へのショートメッセージについて

みなと銀行では、当行に連絡先として携帯電話番号をお届けいただいているお客様に、お客様との接点拡大のため、携帯電話番号を宛先としてメッセージを送信するSMS(ショートメッセージサービス)の取扱いを行っております。

【送信内容】

  • 当行の商品およびサービス等に関するご案内
  • 各種ローンのお支払・書類不備・審査等に関するご案内
◆送信元の電話番号
  • ・0032-06-9710
  • ・0032-06-9000
上記電話番号に架電された場合は、応答メッセージのご案内となります。

【その他】

当行のSMSと迷惑メール(フィッシング等)を見分けるため、以下のルールに基づいてSMSを送信しております。

  • 当行のSMSでは、前項のとおり決められた電話番号以外からは送信いたしません。
  • 当行のSMSは、ログイン情報やパスワード、暗証番号等をご入力いただくことはございません。

【本件に関するお問合せ先】

神戸ポート支店 0120 - 371 - 250

平日 9:00 〜 17:00 ※ 祝日及び、5/3 〜 5/5、12/31 〜 1/3 は営業いたしておりません。

ページトップへ