<みなと>ダイレクトバンキング
システムメンテナンスに伴う臨時休止のお知らせ
平素は<みなと>ダイレクトバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
<みなと>ダイレクトバンキングは下記1および2の日時はシステムメンテナンスのため、ご利用いただくことができません。
1.<みなと>ダイレクトバンキング臨時メンテナンスによる臨時休止の日時
2024年4月7日(日) 8:00 ~ 2024年4月8日(月) 6:00
上記時間帯はログイン自体ができず、全機能がご利用いただけませんので、ご注意ください。
2.<みなと>ダイレクトバンキング定期メンテナンス(※)による休止の日時
2024年4月14日(日) 0:00 ~ 6:00
上記時間帯はログイン自体ができず、全機能がご利用いただけませんので、ご注意ください。
- (※)定期メンテナンスはこれまで、第3日曜日の24:00~翌月曜日6:00でしたが、2024年4月より第2日曜日0:00~6:00に変更となりますので、ご注意ください。
ご利用のお客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合せください。
操作に関するお問い合せ
- ヘルプデスク フリーダイヤル
-
受付時間/平日9:00~21:00
土日祝9:00~17:00
(5/3~5/5、12/31、1/1~1/3は除く)
ご契約内容に関するお問い合せ
- 海岸通支店 フリーダイヤル
-
受付時間/平日9:00~17:00