上記の「個人お客さま」〜「採用情報」の5つのボタンは、既存サイトを別ウィンドウ(タブ)にて開きます。
仕事内容 | 一般事務・庶務 (端末入力・資料チェック・整理・書類仕分・発送等) |
---|---|
試用期間 | 試用期間なし |
契約期間 | 1年以内(契約更新の可能性あり) |
資格 | 障がい者手帳をお持ちの方 公共交通機関を利用して通勤可能な方 |
求める人材像 | 真面目に仕事に取組むことができる方 地域に根付いて長く働きたい方
|
雇用形態 | パートタイマー |
時間 | 9:00〜17:00(うち休憩時間60分) |
時間外労働 | あり |
給与 | 時給 980円〜
|
諸手当等 | 交通費全額支給、各種社会保険完備 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、年末年始 連続休暇制度、ミニリフレッシュ休暇制度 半日休暇制度、育児休業制度他 |
勤務地 | みなと銀行本部各部(神戸市内) |
募集者の名称 | 株式会社 みなと銀行 |
応募方法 | 下記住所へ以下の書類をご郵送ください。書類選考の上、ご連絡を差し上げます。 (「銀行ホームページを見て応募」の旨記入)
|