スマートフォン用ページはこちら

障がい者採用

障がい者採用

仕事内容

一般事務・庶務
(端末入力・資料チェック・整理・書類仕分・発送等)

試用期間 試用期間3ヶ月
契約期間 1年以内(契約更新の可能性あり)
資格 障がい者手帳をお持ちの方
公共交通機関を利用して通勤可能な方
求める人財像 真面目に仕事に取組むことができる方
地域に根付いて長く働きたい方
※ 社会人経験のある方歓迎
雇用形態 パートナー社員
時間 9:00〜17:00(うち休憩時間60分)
時間外労働 あり
給与 時給 1,150円
諸手当等 交通費全額支給、各種社会保険完備
休日休暇 完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、年末年始
連続休暇制度、ミニリフレッシュ休暇制度
半日休暇制度、育児休業制度他
勤務地 みなと銀行本部各部(神戸市内)
募集者の名称 株式会社 みなと銀行
応募方法

下記住所へ以下の書類をご郵送ください。書類選考の上、ご連絡を差し上げます。
(「銀行ホームページを見て応募」の旨記入)

  • 履歴書(写真貼付、障がいの配慮すべき点あれば記入してください)
  • 職務履歴書
  • 障がい者手帳コピー
  • 応募書類の返却は致しませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

〒651-0193 神戸市中央区三宮町2-1-1 採用担当
078-333-3292(直通)