みなと銀行

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みなとビジネスWebの機能を一部改善します

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お客さまの利便性向上およびセキュリティ強化のため、平成27年9月7日(月)より、
下表の通り「みなとビジネスWeb」の機能を一部改善いたしますので、お知らせいたします。

No 機能改善項目 機能改善の内容 備考
1 照会 入出金明細 アンサーサービスの入出金明細で、「日付範囲」または「期間」を指定してご照会の場合、各お取引行に、「取引後残高」を表示します 詳細はこちら (PDF:343KB)PDF
2 アンサーサービスの入出金明細を「最大30件」表示します
3 振込振替
サービス
振込先の
口座確認
振込金額入力「前」に振込先の口座確認が可能となります
(但し、(「承認依頼なし」かつ「1件ずつのお振込」に限ります)
詳細はこちら (PDF:442KB)PDF
4 「期限切れ電子証明書」
の再取得方法
電子証明書が「期限切れ」の場合、当該電子証明書を「一旦失効」させてから、再取得していただくことになります 電子証明書更新時のセキュリティを強化します
  1. No.1は、照会期間を「日付範囲」または「期間」で指定した場合のみ「取引後残高」が表示されます。
  2. No.3の振込金額入力「前」の振込先の口座確認は、「企業管理」で「振込振替」の「承認機能」を「承認なし」で設定し、かつ「1件ずつ振込」される場合にご利用いただけます。
  3. No.4は、セキュリティ面から「期限切れの電子証明書」の悪用を防止するために、当該電子証明書を一旦ご失効いただかないと、再取得(再発行)できなくするものです。お客さまにはご不便ならびにお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
    なお、電子証明書を失効できない場合は、下記までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせは、みなとビジネスWebヘルプデスク(0120-53-3710・通話料無料、受付時間:平日9:00〜18:00(銀行休業日を除く月〜金曜日))

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