キャッシュカードをなくした場合、どうしたらよいですか。

フリーダイヤルまたはお取引店に、すぐにご連絡をお願いします。
キャッシュカードでのお引き出しをすぐに停止させていただきます。
その後、書面でお客さまに喪失内容をご確認いただいたうえで、キャッシュカードを再発行させていただきます。
※盗難の場合は、お客さまより警察に、盗難の届出をしてください。

お手続きの流れ

1.電話連絡
フリーダイヤル(電話番号:0120-3710-99)またはお取引店にご連絡ください。すぐにキャッシュカードでのお引出しを停止いたします。
みなとプレミアムカード(VISAと一体型のカード)の場合は、クレジットのお取扱を停止させていただきますので、(株)みなとカードにご連絡お願いします。(電話番号:078-322-2001

2.ご本人さまへ喪失内容確認のご案内を郵送
必要事項を記入、お届け印を押印いただき、運転免許証等のご本人さまを確認させていただける書類のコピーを同封のうえ返送してください。
(ご本人さまが運転免許証もしくはパスポート(所持人の住所記入欄がない場合は住所が確認できる他の本人確認書類が必要となります)等とお届け印をご持参のうえ、ご来店いただきました場合は、「喪失内容確認のご案内」の郵送手続きを省略させていただき、即日再発行手続きさせていただきます。)

3.キャッシュカードの再発行
「ご案内」を返送いただいた後、新しいカードを発行のうえ、1週間程度で、ご自宅に郵送させていただきます。
(みなとプレミアムカード(VISAと一体型のカード)は、発行を終了いたしました。お届けしていますみなと銀VISAカードをご利用ください。)
※再発行までにキャッシュカードが見つかった場合は書面でのお届けをいただいたのち、これまでのキャッシュカードをご使用いただけます。(再発行はいたしません)
※キャッシュカード再発行については、キャッシュカード再発行手数料が必要となります。
(1件、1,100円(消費税等含む))