総合振込の利用方法を教えてください。

総合振込をご利用いただくためには、以下のお手続きが必要です。
1.お振込先の登録
2.振込データの作成・確定
3.承認者による承認

1.お振込先の登録
ビジネスWebへログイン後、「総合振込」→「振込先の登録追加・変更」をクリックいただき、「振込先新規登録・変更・削除」画面にてお振込先の登録が必要です。
なお、最大50,000件までご登録いただけます。

2.振込データの作成・確定
総合振込の「振込データの新規作成」で振込先に金額等を入力のうえ、振込データを確定いただきます。

3.承認者による承認
承認者により、振込データを確認のうえ「確認用パスワード」と「トランザクション認証番号」を入力し送信いただきます。振込依頼状況を画面上で確認し、終了です。