当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
取引しようとすると「時間をおいてから再度お手続きください」と出ますが、どうしたらよいですか?(エラー:SSPS41121I/SSPS64016I)
りそなグループアプリをセットアップしてから6時間の間、一部取引を制限させていただく場合がございます。
お手数ですが、6時間以上経過してから再度お取引ください。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
銀行ホーム
マイゲート(インターネットバンキング)
マイゲートのよくあるご質問
取引しようとすると「時間をおいてから再度お手続きください」と出ますが、どうしたらよいですか?(エラー:SSPS41121I/SSPS64016I)
閉じる
よくある
ご質問トップ
マイゲートについて