(スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンが故障してしまいました。(電池切れを含む)

マイゲートへログインし、再度、ハードウェアトークンをお申込みください。
お申込手順は以下の通りです。
1.マイゲートへログイン
2.『その他サービス』 → 『パスワード関連変更』から使い捨てパスワードを発行。
3. 『その他サービス』→『ハードウェアトークン利用申込』を選択。約10日程度で、お届出のご住所に送付いたします。

※詳しくはこちらからご確認ください。
※店頭、メールオーダーでも再申込みいただけます。
※以下の場合には再発行の際に所定の再発行手数料を頂戴します。
・3年間の保証期間経過後の再発行
・保証期間内の電池切れ・故障において、当社の定める所定の回数を超える再発行(所定の回数内であれば無料です)
・紛失された場合の再発行
※スマートフォンをお持ちの方は、電池切れの心配がないスマホ認証もご利用いただけます。詳しくはこちら