当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
(M@il通知サービス)通知されたメールを削除してしまったが、再送はできますか?
電子メールの再送は行っておりませんが、「M@il通知サービス」画面の通知明細メニューから通知したメールの履歴をご確認いただくことが可能です。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人・個人事業主のお客さま
便利に使う
みなとビジネスダイレクト
みなとビジネスダイレクトのよくあるご質問
(M@il通知サービス)通知されたメールを削除してしまったが、再送はできますか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
みなとビジネスダイレクトについて