当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
予約振込したものが残高不足になっていると連絡がきたのですが...
総合振込、給与・賞与振込の場合は残高不足状態でも振込状況の進捗状況の判断ができません。
再送はせず、お取引店までご相談ください。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人・個人事業主のお客さま
便利に使う
みなとビジネスダイレクト
みなとビジネスダイレクトのよくあるご質問
予約振込したものが残高不足になっていると連絡がきたのですが...
閉じる
よくある
ご質問トップ
みなとビジネスダイレクトについて