当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
振込先口座番号等の入力内容に誤りがあった場合は?
ご入力いただいた内容に誤りがありますと振込はできません。お引き落とし口座の取扱店窓口にご来店いただき、訂正・組戻し等のお手続が必要になります。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人・個人事業主のお客さま
便利に使う
みなとビジネスダイレクト
みなとビジネスダイレクトのよくあるご質問
振込先口座番号等の入力内容に誤りがあった場合は?
閉じる
よくある
ご質問トップ
みなとビジネスダイレクトについて