当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
(電子証明書)電子証明書のプロパティに「情報不足のため、この電子証明書を検証できません」と表示されていますが?
電子証明書を発行した場合、ルート電子証明書がブラウザに追加されていないため、このように表示されます。動作やセキュリティに問題はありません。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人・個人事業主のお客さま
便利に使う
みなとビジネスダイレクト
みなとビジネスダイレクトのよくあるご質問
(電子証明書)電子証明書のプロパティに「情報不足のため、この電子証明書を検証できません」と表示されていますが?
閉じる
よくある
ご質問トップ
みなとビジネスダイレクトについて