申込書類の記入及び加盟審査が必要になります。まずは当社のお取引支店までお問い合わせください。
申込書類をいただいてから、1.5ヶ月~2ヶ月程度かかります。
契約先となる関西みらい銀行所定の審査を受けていただく必要があります。また、お申込みをいただけるのは当社の口座をお持ちのお客さまに限ります。
お申込みいただく端末によって異なります。VEGA3000端末をお申込みいただく場合、入会費や年会費はいただいておりません。Anywhere A9端末をお申込みいただく場合、サービス利用料が必要になります。
また、レシート印字に必要なロール紙等の備品や、モバイル端末機(VEGA3000[モバイルタイプ]、Anywhere A9)にかかる通信費用はお客さまのご負担となります。
お使いいただける決済手段についてはコチラでご確認ください。
VISA、Mastercarad、銀聯※1、各種電子マネー※2の売上内容・お振込金額等は、取引照会サービス「PayDash」よりご確認ください。また、VISA、Mastercarad、銀聯の売上内容・お振込金額等は、加盟店向け管理画面にログインいただき内容をご確認ください。ログインはコチラから行えます。
りそな加盟店ヘルプデスク(03-5996-1352/10:00-18:00受付・土日祝祭日を除く)へお問い合わせください。なお、電子マネー取引の取消・訂正はお取扱いできません。
決済端末に同封されている操作マニュアルをご確認ください。操作マニュアルを読んでも解決しない場合は、ご利用の決済端末専用のヘルプデスクへお問い合わせください。
●標準端末(VEGA3000)GMO-FGヘルプデスク(0120-044-877/24時間年中無休)簡易操作マニュアルはコチラ
●高機能端末(Anywhere A9)リンク・プロセシングサービスデスク(0120-964-036/24時間365日)クレジットカード、電子マネー、QRコード決済の操作マニュアルはコチラdポイントの操作マニュアルはコチラ
ご利用の決済端末をご確認の上、下記までお問い合わせください。
●標準端末(VEGA3000)GMOフィナンシャルゲート(03-6416-3881/9:00-17:00受付・土日祝祭日を除く)FAXでのお申込みも可能です。FAX用紙はコチラ
●高機能端末(Anywhere A9)リンク・プロセシングサービスデスク(0120-964-036/24時間365日)
りそな加盟店ヘルプデスク(03-5996-1352/10:00-18:00受付・土日祝祭日を除く)へお問い合わせください。
変更の届出が必要になります。当社のお取引支店まで、お問い合わせください。