マイゲートに関するお問合せ

  • 2025年1月のシステムリニューアルより、<みなと>ダイレクトバンキングは新システム「マイゲート」に移行しました。
  • システムリニューアル全般に関わるお知らせはこちら
  • マイゲートのサービス内容や操作マニュアルはこちら

みなとマイゲート専用ダイヤル
(<みなと>ダイレクトバンキングのシステム移行に関するお問合わせはこちら)

0120-47-3710

受付時間/平日 9:00~21:00、
土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございます。

ご不明な点やご質問などがある場合のお問合せサポートとして、以下の方法をご用意しております。

  • 聞きたいことを選択!
    またはチャットの会話形式で
  • 24時間365日サポート!
    ロボットだからいつでも受付
  • 新人オペレーターとして対応させていただいております(たまに見た目が変わることも?)
  • 商品やサービスごとに分類!
    Q&A回答形式でわかりやすく
  • お客様からよくお問合せいただく内容を「特によく見られているご質問」として掲載

「有人チャットを始める」ボタンを押していただくと、有人オペレーターへチャットでご質問頂くことができます。営業時間外、もしくはお問合せが混み合っているとオペレーターへ接続されない場合がございますのであらかじめご了承ください。

【有人チャット営業時間】

9時~21時
※GW、年末年始は休業させて頂いております。