当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
アプリ「スマホde通帳」のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
特に見られているご質問
アプリで「ご本人さま確認書類」がうまく撮影できません。
アプリで家族の口座開設ができますか?
アプリを利用して口座開設を申し込んだら、白紙の「印鑑票」が届きました。どうすればよいですか。
既に預金口座を持っていても、アプリで新たな口座開設ができますか?
アプリから口座開設を申し込みましたが、情報を誤って入力・登録していました。修正はできますか?
銀行ホーム
よくあるご質問
アプリ「スマホde通帳」のよくあるご質問
閉じる
よくある
ご質問トップ
アプリ「スマホde通帳」について