代表口座を解約して、別のご利用口座を代表口座とする場合はどうしたらよいですか。

恐れ入りますが、代表口座解約の場合、みなとビジネスWebの契約は解約となりますので、再度新規申込が必要となります。

【ご注意いただく点】
1.現在のビジネスWebの解約申込書および、別のご利用口座を代表口座とした新規申込書のご提出が必要となります。
2.ログインID取得や電子証明書取得など初期設定を全て行っていただく必要があります。
3.ご解約前の入出金明細を引継ぐ事は出来ません。
(ご解約までにお客様ご自身で印刷されるなどのご対応をお願いいたします)
4.画面上に登録されているお振込先などは全て消去されますので、改めて登録する必要があります。
(ご解約までにお客様ご自身でデータとして保存される、または印刷などのご対応をお願いいたします)