電子証明書の発行が正常に完了しましたが、ブラウザで確認したところ電子証明書がインストールされていないのですが。

画面に電子証明書発行結果確認画面が表示されているのであれば、部分的に文字化けしていませんか。この場合、ネットワークの問題などにより電子証明書の追加途中でエラーが発生している可能性がありますので、ブラウザの「更新」ボタンを押してください。再度通信を行うことでブラウザに正しく電子証明書が追加される場合があります。

上記以外の場合、その他の障害で電子証明書が正しく追加できていない可能性があります。この場合は、一旦、電子証明書の失効手続きを行った後に、再度発行を行う必要がありますので、お取引店またはみなとビジネスWebヘルプデスク(フリーダイヤル:0120-45-5072)までお問い合わせください。