当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
「振込資金の引落不能」等により、振込振替手続きができなかった場合はどうすればよいですか。
恐れ入りますが、振込・振替はなかったものとしてエラーとなりますので、再度お手続きをお願いいたします。なおその際は、二重振込とならないよう、依頼内容の照会等で十分にご確認ください。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
銀行ホーム
法人・個人事業主のお客さま
みなとビジネスWeb
みなとビジネスWebのよくあるご質問
「振込資金の引落不能」等により、振込振替手続きができなかった場合はどうすればよいですか。
閉じる
よくある
ご質問トップ
みなとビジネスWebについて