各種お問い合わせ先
システムリニューアルに関するお問い合わせ
システムリニューアルに関するお問い合わせは、お客さま照会センターにて承ります。
【お客さま照会センター】0120-3710-28
【受付時間】平日9:00~17:00(土、日、祝日、年末年始(12/31~1/3)を除きます)
【ご留意頂きたい事項】
- 「お客さま照会センター」は、システムリニューアルに関するお客さま専用のダイヤルとなります。
- お客さまのお取引内容や個別商品のご案内・ご説明については、お取引店、または各種商品専用のダイヤルへお問い合わせください。
- 各種商品のお問い合わせ先の詳細は下記よりご確認をお願いたします。
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | フリーダイヤル番号・受付時間 |
---|---|---|
紛失(盗難)時のご連絡先 | お取引店 |
|
クイックロビー運営センター |
|
|
システムリニューアルに伴うインターネットバンキングサービス(マイゲート・グループアプリ)の操作に関するお問い合わせ | みなとマイゲート専用ダイヤル |
|
マイゲートの操作方法や商品内容、不正利用、不審なメールに関するお問い合わせ | マイゲートサポートセンター |
|
EB(エレクトロニックバンキング)サービスに関するお問い合わせ | EBテレホンセンター |
|
みなとビジネスダイレクトおよびみなとWebサービスに関するお問い合わせ | ビジネスヘルプデスク |
|
個人向け商品・サービスのお問い合わせ | コミュニケーションダイヤル |
|
りそなデビットカードに関するお問い合わせ | りそなキャッシュレスデスク |
|
りそなビジネスデビットカードに関するお問い合わせ | ビジネスデビットサービスセンター |
|