各種お問い合わせ先

システムリニューアルに関するお問い合わせ

システムリニューアルに関するお問い合わせは、お客さま照会センターにて承ります。


【お客さま照会センター】0120-3710-28
【受付時間】平日9:00~17:00(土、日、祝日、年末年始(12/31~1/3)を除きます)


【ご留意頂きたい事項】

  • 「お客さま照会センター」は、システムリニューアルに関するお客さま専用のダイヤルとなります。
  • お客さまのお取引内容や個別商品のご案内・ご説明については、お取引店、または各種商品専用のダイヤルへお問い合わせください。
  • 各種商品のお問い合わせ先の詳細は下記よりご確認をお願いたします。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 フリーダイヤル番号・受付時間
紛失(盗難)時のご連絡先 お取引店
  • 平日9:00~17:00
  • 直ちにお取引店にご連絡ください。
クイックロビー運営センター
  • 上記以外の時間帯
  • クイックロビー運営センター
  • 0120-30-1343
システムリニューアルに伴うインターネットバンキングサービス(マイゲート・グループアプリ)の操作に関するお問い合わせ みなとマイゲート専用ダイヤル
  • 0120-47-3710
  • 平日9:00~21:00
  • 土日祝日9:00~17:00
マイゲートの操作方法や商品内容、不正利用、不審なメールに関するお問い合わせ マイゲートサポートセンター
  • 0120-01-7820
  • 受付時間:平日9:00~21:00
  • 土日祝日9:00~17:00
  • ※1月1日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • ※土・日・祝日は、操作方法のご案内のみとなります。
EB(エレクトロニックバンキング)サービスに関するお問い合わせ EBテレホンセンター
  • 0120-89-0550
  • 受付時間:平日7:00~23:55
  • 土日祝8:00~22:00
  • ※1月1日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
みなとビジネスダイレクトおよびみなとWebサービスに関するお問い合わせ ビジネスヘルプデスク
  • 0120-05-6305
  • 受付時間:平日7:00~23:55
  • 土日祝8:00~22:00
  • ※1月1日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
個人向け商品・サービスのお問い合わせ コミュニケーションダイヤル
  • 0120-17-3710
  • 受付時間:平日9:00~17:00
りそなデビットカードに関するお問い合わせ りそなキャッシュレスデスク
  • 0120-36-3989
  • 受付時間:平日9:00~19:00 土日祝日9:00~17:00
  • ※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
りそなビジネスデビットカードに関するお問い合わせ ビジネスデビットサービスセンター
  • 0120-60-0605
  • (音声案内に従って、4を押してください。)
  • 受付時間 : 平日9:00~19:00/土日祝9:00~17:00(通話料無料)
  • ※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。