システムリニューアル、手数料

主なご案内
システムリニューアル

当社は2025年1月6日(月)にシステムリニューアルを実施し、りそなシステムと基盤の共通化を行います。


【ご留意いただきたい事項】

  • システムリニューアル日前後、およびシステムリニューアル以降当面は支店窓口、ATM等の混雑が予想されます。極力当該日程を避けてご来店いただくか、ご来店の際はお時間に余裕をもってお越しいただきますようお願いいたします。
年末年始の
お取引制限

システムリニューアルに伴い、2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)の間、みなと銀行に関するすべてのお取引がご利用いただけません。


【ご留意いただきたい事項】

  • 上記期間の他、各商品・サービス毎にご利用制限時間がございます。
  • 各商品・サービス毎の停止時間の詳細は「システムリニューアルに関するお知らせ」ページ、もしくは下記「年末年始のサービス休止期間について」などからご確認をお願いいたします。
銀行名
銀行コード
支店名

システムリニューアルによる銀行名や支店名、店番・銀行コード等に変更はございません。
また、リニューアル時のりそなグループ店舗との統廃合も予定しておりません。

手数料

システムリニューアルにより一部手数料の新設、改定を実施いたします。


新設、改定される手数料を含む主な手数料については「システムリニューアルに関するお知らせ」ページ、もしくは下記「システムリニューアルに伴う各種手数料の新設・改定について」からご確認をお願いいたします。

お問い合わせ窓口

システムリニューアルに関するお問い合わせは、お客さま照会センターにて承ります。
【お客さま照会センター】0120-3710-28
【受付時間】平日9:00~17:00(土、日、祝日、年末年始(12/31~1/3)は除きます)


【ご留意いただきたい事項】

  • 「お客さま照会センター」はシステムリニューアルにかかるお客さま専用のダイヤルとなります。
  • お客さまのお取引内容や個別商品のご案内・ご説明については、お取引の営業店、もしくは各種商品専用のダイヤルへお問い合わせください。
  • 各種商品のお問い合わせ先の詳細は「各種お問い合わせ先」ページからご確認をお願いいたします。

詳細につきましては、下記リンクをご確認願います。


システムリニューアルについて


年末年始のお取引制限について


窓口、ホームページについて


手数料の新設・改定について


お問い合わせ先について