みなと銀行ホーム 「AIチャット」のご利用にあたって

「AIチャット」のご利用にあたって

サービス概要

  • 「みなとAIチャット」とは、「みなと銀行」の商品・サービスに関するお問い合わせについて、自然言語技術と人工知能/AI技術を活用し、話言葉を理解し、お客さまに自動で回答するサービスです。
  • 「みなとAIチャット」は、「みなと銀行」の新人オペレーターとして、対応させていただきます。

営業時間

  • 24時間365日対応いたします。

推奨環境

  • サービスをご利用いただくために、下記の環境でご覧いただくことを推奨しております。
  • 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客さまのブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。ご了承ください。
OS ブラウザ
パソコンでご利用の場合 Windows Google Chrome最新版

Microsoft Edge最新版
MAC OS X Google Chrome最新版
OS ブラウザ
スマートフォンでご利用の場合 Android Google Chrome最新版
iOS Safari最新版

ご注意事項

  • サービス(以下「本サービス」といいます)のご利用にあたっては、下記注意事項を必ずご確認ください。

個人情報等

  • 本サービスにおいては、お客さまの個人情報に関する問い合わせには対応することはございませんので、お客さまの個人情報(パスワードなど)は入力しないようお願いします。

本サービスをご利用される方が、本サービスに含まれる情報に基づいて判断のうえ、とられた行為等によって発生した、いかなるトラブル・損失・損害に対しても、当社は一切責任を負いません。また、予告なしに運営の中断や内容の変更を行うことがありますが、これらによって発生した、いかなるトラブル・損失・損害に対しても、当社は一切責任を負いません。 

以上