上記の「個人お客さま」〜「採用情報」の5つのボタンは、既存サイトを別ウィンドウ(タブ)にて開きます。
平素は<みなと>ダイレクトバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月の臨時メンテナンスにつきまして、ご案内をさせていただきます。
2019年11月24日(日)午前0:00~11月25日(月)午前8:00
誠に恐れ入りますが、臨時メンテナンスに伴い、以下の時間帯につきましては、お取引メニューにより一部ご利用いただけないサービスがございますので、ご案内をさせていただきます。
(1)2019年11月24日(日)午前0:00~11月25日(月)午前8:00
当該時間帯は、ログインいただいた最初のトップページにございます、お客さまの「保有資産」の合計額、及び、「投資信託(サービス利用口座としてご登録済の場合)の残高」につきまして、一時的に表示されない状態となります。
(2)2019年11月24日(日)午前8:00~11月25日(月)午前8:00
当該時間帯は、上記(1)の状態に加えまして、「投資信託メニュー全般(購入や解約・積立投信など)」、外貨預金(普通・定期)のお預入がご利用いただけない状態となります。
臨時メンテナンス期間中、「残高・入出金明細照会(除く投資信託)」、「振込・振替」、「定期預金」等のお取引は通常通りにご利用いただけます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。