りそなビジネスデビットカードのよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
- 何についてお困りですか?
商品概要・お申込み
- キャッシュバックについて知りたい。
- 誰でも申込みできますか?
- 申込方法を教えてください。
- ご利用代金の引落しはいつされますか?
- 利用した際の確認は何でできますか?
- 年会費の引落しについて知りたい。
- Visa Secureとは何ですか?
- Visa Secureの申込・登録方法を教えてください。
- Visa Secureに登録したのですが、退会することはできますか?
- りそなビジネスデビットカードとは何ですか?クレジットカードとの違いは何ですか?
- Visa Secureのパスワードはメインカード、サブカードすべてのカードで共有ですか。
- 新たに申込みをする場合、必要なものを教えてください。
- メインカードの有効期限は何年ですか?
- 海外でも使用できますか?
- 利用限度額はありますか?
- バーチャルカードとは何ですか?
- カードは複数枚発行できますか?
ご利用
みなとWebサービスでの各種設定
- みなとWebサービスはスマートフォンから操作できますか?
- みなとWebサービスでのサブカード管理設定の操作方法を教えてください。
- みなとWebサービスでのVisa Secure設定の操作方法を教えてください。
- みなとWebサービスでの電話番号設定(変更)の操作方法を教えてください。
- サブカードの申込みの操作方法を教えてください。
- 再発行申込みの操作方法を教えてください。
- サブカードの退会の操作方法を教えてください。
- りそなビジネスデビットカードを申し込むにあたり、みなとWebサービスは必ず申し込まないといけませんか?
- みなとWebサービスでの利用明細照会の操作方法を教えてください。
- みなとWebサービスでの一時利用停止・解除設定の操作方法を教えてください。
- みなとWebサービスでの利用可能額照会の操作方法を教えてください。
- みなとWebサービスに登録しているメールアドレス変更方法を教えてください。
- サブカード利用担当者登録の操作方法を教えてください。
- ビジネスデビットカード設定情報の確認方法を教えてください。
- みなとWebサービス初期登録について教えてください。
- みなとWebサービスでの利用限度額変更の操作方法を教えてください。